9月11日のプチ(byあこちゃん)

Fight_a_2今日はチェック用点検票の作成も、製本もありませんでした。 ほとんど一日中、9月分の点検票のデータ入力(てんけんアシスト)に費やすことが出来ました。 そして、午前中に新規物件の入力を、ようやく終えたことが、なにより嬉しかったです。すっきりしました。今週からは、県営住宅の点検票がじゃんじゃんくる予定だそうです(微震)。とりあえず、がんばるだけっす(力士風)。 住宅用火災警報器通販の在庫管理を月単位で出来るものを、エクセルで作りました。月ごとの入出荷数・現在庫数が計算されるように関数を設定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA