偶然の再開(S)

先週、母校の近くにあるマンションに点検で行った。まさか・・・とは思ったが・・・まさかはまさかでなく、部屋内を炙りに行くと見慣れた顔が出てきた。大学生の頃同じチームでプレイした仲間だった。ドアを開けた瞬間一瞬時が止まったようなキョトンとした顔をしたが、その後は爆笑。同じく自分も爆笑。 人間てああいう時まず笑うんですね。笑うしかない。とりあえず、訳わかんないから笑っとけ笑っとけみたいな。せっかく気合い入れて点検してやったのに、友達に家宅侵入扱いされ散々だったが、他では経験出来ない良い思い出になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA