社員旅行(D)

Nbs090413先日、1泊2日で社員旅行に行って参りました。 会社で月々積み立てをして、貯まったお円+会社からの福利厚生費が予算です。 けっこうな金額になったのですが、いかんせん現場社員が出払ってしまっては日々が過ぎていかないわが社ですので、基本的に予定は最初から1泊です。でも、逆に考えれば『相当豪華な旅が出来るぞ!!』ということで、北海道に行ってきました。 今回は旅行を目一杯楽しむために、初日は羽田を6時40分発の便で出発。函館の朝市で海鮮丼を満喫し、五稜郭を観光。その後特急電車に乗り、3時間かけて札幌へ移動しました。 札幌で泊まったホテルの横が、なんと花畑牧場の直営店で、あの噂の生キャラメルを並ばずに買えるという幸運にも恵まれました。 夜は札幌で蟹料理を満喫。大好きなお酒を飲むのを忘れ、蟹にむしゃぶりつきました。 翌日は各自自由行動となりましたので、私は、札幌ドームと「Boys be anvicious 」で有名なクラーク博士の像がある羊ヶ丘展望台を見学してきました。 行程的にはとても厳しいものがありましたが、大変楽しい旅行となり、社員の結束もより深まったと思います。 次回は来年になりそうですが、今度はどこに行くか、今から思案中です^-^

社員旅行(D)” に対して1件のコメントがあります。

1. hikaku より:

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。