本日から発売、スーパー合格(W)

Nbsbook当社の代表、中村一雄(以降社長)著作の消防設備士4類対策テキストが、本日秀和システムより発売された。 私達は、全員が甲種4類の免状は持っているが、受験をした時『このテキスト、もう少し解り易くしてくれたらなぁ』と誰もが思ったものだ。今回、この本において、社長が一番重点を置いた所が、誰が読んでも解り易く、試験のためだけではなく、甲種4類の内容をきちんと理解して合格してもらいたいという点なのではと思う。 去年の夏ぐらいに出版社より話があり、原稿の作成は仕事の合間を見て続け、年が明けて出版が近づいてくると、朝から晩まで原稿の作成に取りかかっていた。校正には、深夜2時3時までかかる日が続き、体調を心配するほどだった。先程書いたように、内容を理解して合格してもらいたいと真剣に思っていなければ、ここまでの熱意を持って原稿と向き合えないのではないかと、部下のひいき目を差し引いて一個人としても、強く思う。 もちろん、他のNBSスタッフも原稿作成に参加している。テキストに載っている写真は、私達が撮影したものだ。 本の宣伝と思われる方も多いかと思うが、それぐらい精魂こめて作成した、自信の一冊となっている。買わずとも、本屋さんで見かけたらパラパラとめくってみていただきたい。よろしくお願いします!

本日から発売、スーパー合格(W)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 美浜の防災係長S より:

    ついにテキストまでw
    スゴイ!!の一言です。
    今度は1類かな?
    5類もお願いしますm(_ _)m

  2. NBS より:

    Sさん、こんにちは
    お褒めにあずかり、ありがとうございます。
    また、いつもWがお世話になっているようで・・・。
    お集まりの皆様にも、よろしくお伝え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA