効率的にそして丁寧に(F)

今日は吊り下げはしごの点検を行いました。小さいマンションですが各部屋に設置されていて、結構数が多かったのでたくさんの梯子を点検することができました。ベランダが狭いので点検しにくい部分もありましたが、自分なりにどうしたら点検しやすいか考えてやっていくうちに、だんだんと分かってきたような気がします。数を多くこなすことによって効率的な点検の仕方が分かってくる反面、丁寧さがなくなる可能性があるので、住んでいる人が使う時のことを考えながら、気をつけて点検していかなければいけないと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA