期待に応えられないくやしさをバネに(F)

今週は感知器の取付を行いましたが、配線のルートが分からずに現場では全然使えないことが分かりました。導通試験を行いながら、「この線はあそこからきていて・・・」とやっているうちに途中までは良かったのですが、ある感知器を過ぎたところから分からなくなりました。塩田さんに感知器の取付を任させてもらったのに、残念です。まだまだ修行が足りないなと感じました。それと同時に、自分で最初から最後まで出来るようになったらおもしろいだろうし、やりがいも今以上に出てくると思うので、しっかりと理解をして、自分一人で責任をもって仕事が出来るようになりたいと思いました。「努力すれば何でもできる」精神で一歩一歩確実に自分を成長させていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA