驚きの高得点!(W)

昨日、古橋の電気工事士の試験があり、一夜明けて答え合わせをした結果、去年の私や塩田の点数を上回る点数で合格したようだ。試験のポイントは充分に教えたつもりだったが、まさか100点に近い点数で合格するとは…。高得点を獲得できたのは他の誰にも真似ができないぐらい毎日コツコツと勉強をする姿勢の賜だと感じている。ここまでやってくれるとは思っていなかったので嬉しいが、自分達の点数を超えられ、ちょっと複雑でもある。今日からは実技の特訓。実技に関しては自信がある先生が2人いるのでじっくり教えていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA