野球(D)

N081031メジャーリーグはフィリーズの28年ぶりの優勝で幕を閉じましたが、いよいよ11月1日からはプロ野球の日本シリーズが開幕します。 私にとって子供の頃からのスーパースターといえばなんといっても原辰徳巨人軍監督です。 その原監督がなんと来年行われるWBC(ワールドベースボールクラシック)の監督に選ばれました。私にとっては非常に嬉しいことであります。 さて、NBSにも中村社長率いる「SEA GUYNERS」という草野球チームがあります。 最近こそ活動をしておりませんが、業務後や土日を利用して練習を行い、チームの結束を深めてきました。 野球のシーズンもそろそろ終わりますので、今シーズンの締めの練習か試合をやれたらなぁと思います。どうですか!? Sキャプテン。 ちなみにこのチームでの私の背番号は勿論原監督の現役時代の背番号と一緒の「8」番です^-^

野球(D)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 真砂の防災係長S より:

    是非我が社と対戦しましょう~
    なんてお誘いしながらグランドも無いんですけど・・・
    仕事とは別にこういった交流会もしていきたいですね^^
    機会が有りましたら是非お願いします。

  2. NBS より:

    是非是非。
    楽しくなりそうですね。
    意外と熱くなったりして・・・^o^

真砂の防災係長S へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA