USJで見つけたもの(S)

Nbs071204_z週末プライベートでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました。 何か日報のネタになるようなおもしろい消防設備がないかと、アトラクションを楽しむ傍らキョロキョロと探し続けたのです、これといって変わった設備はなく・・・これだけ撮ってきました。 送水口のフタがプラスチック製のカバーで、非常の際はこれを割って使用するのかしないのか?初めて見ました。 USJ以外の一般のマンションでもこのタイプの送水口が多々ありました。大阪では、結構使われているようです。 消防設備も地域によって違うんだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA