6月の消防設備士日誌

梅雨の時期ですが、今年は雨に降られて点検や工事が大変だったという覚えがないほど天候に恵まれていたように思います。6月初旬の社内ミーティングにて、新人2人の成長の遅れに責任を感じ、2人の足りていない部分への注文や指摘を強く行いました。それ以来、2人の意識が変わってきているように見受けられるものがあります。中旬からの社内ミーティングでは、発言や目標の内容などが目に見えて変わってきて、それが今月の日報にも現れていると思います。自分では、高い意識や目標を持っていたつもりだったのかもしれませんが、まだまだ足りていないと自覚した月ではなかったかと思います。今後の2人の成長を期待しつつ、毎日の点検・工事を高い意識(同じ意識)で行えるよう、NBS全員の意識レベルを統一していきたいと考えております。(W)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA