10月2日のプチ(byあこちゃん)

Tukare_aVBAの作成が、なかなか終わらず残業になってしまいました。 以前、作ってあったマクロが、もうそのまんま「マクロの記録」だったので、ソースコードがかなりごちゃごちゃしていて、解読及び修正がかなり大変でした。 時間超過となった理由は 1.今日中に終わらせないと、来週からの点検報告書の作成に支障が出そうだった。 2.15:00まで県営住宅の製本作業があった。ことです。 まだ、終わっていない部分もあるのですが、それは次回までには終わらせることができます。 今日は他にも書きたいことがあるのですが、時間がないので、ここまで・・・ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA