10月30日のプチ(byあこちゃん)

Nima_a新規物件のデータ入力と、都内大規模団地の点検票を作りました。「時間がかかりそうだな…」と思っていましたが、やりはじめると意外とすんなり終わって午前中に仕上げることが出来ました!他の物件の点検票の製本も昨日中に終わっていたので、午後からは点検票の棚を整理しました。 1枚1枚は軽くてペラペラの紙でも積み重なると非常に重く・・。半袖で汗だくになったわりに、サ行途中(「シ」)までで時間オーバー。ということで、明日も、「ス」から続きをやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA