11月6日のプチ byあこちゃん

Umu_a点検票の量が少なく、時間に余裕があったので、”てんけんアシスト”のスケジュール機能を使ってみました。11月分の日程を入力してみて、どの程度のことが出来るのか試してみましたが、事務用にはあまり使えなさそう・・。しかし、工程表のような感じで一ヶ月分の予定を出力し、点検票のチェックをしていくヒントにはなりました。エクセルで出来るように考えてみます。 午後はずっと感知器の準備。PCから離れての作業なので気分転換になります。ちょっと指を怪我したけど(><;;) 不器用なので気を付けないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA