11月8日のプチ byあこちゃん

Gokyu_a今日の点検票作成はかなり大変でした。物件の数もありましたが、それぞれのボリュームが尋常ではなかった!! 精一杯やったのですが、やはり全部終わりませんでした。量が量だったので、もう仕方ないです。ずっと点検票と睨めっこだったので、今までで一番くらいな感じで目が疲れました。なんか気持ちも疲れた感じです。 新しく市内マンションの工程表を作ったら、昔の工程表を上書きしてしまうし・・。N先輩が急いでいるのに大変申し訳なかったです。よく考えたら、上書きするべきじゃないのがすぐわかるじゃん、自分!! 疲れは、仕事の質をさげるので、ゆっくり休んでまた頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA