8/28のプチ(byあこちゃん)

Fight_a_2めちゃくちゃな量の製本がありましたが、今日中に完了しました。めちゃくちゃな量の点検票のファイリングも、かなり終わりました。視界が開けました。ファイリングをしているときに、1件の誘導灯をスルーしていることに気がつき、チェック用の点検票を作成しました。気がついて良かったです。 ファイリングをしていて思ったのですが、棚がかなりキュゥキュゥになってきています。ファイルが取り出しづらかったり、月順に並んでいなかったりで、探しづらいです。作業の効率化のためにも、整理が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA