工事(D)

Nbs090306_2先日、某新築マンションで緩降機用のボックスの取付と、避難はしごのボックスの取付工事を行ってきました。 現場は完了期限間近ということもあり、各業者さんが場所の取り合いでごった返す中、その合間をぬって作業をさせてもらいました。 今回はベテランNBS-Eさんと一緒だったのですが、Eさんは自分で作業をした方が圧倒的に早いにも関わらず、雨の降る寒い中で私に色々と指導し、実際に作業をさせてくれました。 ちょっと時間はかかりましたが、Eさんのおかげで無事取付も終了させることが出来ました。 今回、良い経験が出来た代償という訳ではないですが、土足禁止の現場でずぶ濡れのスリッパを履いていたせいか、風邪を引いてしまいました。もっと体力つけないといけませんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA